« さて、カワサキウルトラ250Xが、一般の目の前に現れるのは? | メイン | 「カワサキ ウルトラ250Xが、一般の目の前に現れるのは?」の第二段 »

2006年10月31日

今日はウルトラ250Xの事もわすれ、新西宮ヨットハーバーマリンフェスタへ行って来ました

9.jpg
これはマリンフェスタの最後に行われる、花火の一コマです。

一応わたしどもも、ブースを出しましたが、売るよりも色々な催しを楽しんでいました
1.jpg
こんな感じでマリン用品やFOXのウェアなどを販売していました
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました

1.jpg

お隣は今話題のソフトバンク、ソフトバンクの娘たちは着ぐるみ着て、
子供たちの人気者でした

4.jpg
縁日みたいで、食べてた人 ビー○も

5.jpg
女性ばかりのゴスペルグループ 「バツグンにうまかった」

6.jpg
ちっちゃな チアリーダー 「めちゃカワイィ」
この後KYCヨットレースの表彰式などがありました。

8.jpg

9.jpg
午後6時より行われた、花火大会
年々花火の数が増えているように思うのは私だけですかねぇ
意外とこの花火大会は知られていないので、混雑していません
ヨットハーバーで行われる数少ない花火大会です。
logo1.gif


投稿者 jetskijapan : 2006年10月31日 20:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?