« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月30日

忙しいのかバタバタしてるのか?

神戸ボートショーまであと僅か、Ultra250Xのセットアップ納艇、ポップ
スタッフみんなで楽しいショーに成る様がんばっています。
PWCワールド「VERY’S」のブースでキャンGirlがお待ちしています?
田辺バナーa.jpg
14113001L.JPG
VERY'SロゴA3a.jpg

投稿者 jetskijapan : 11:08 | コメント (0)

2007年03月22日

連載Ⅵ

さてこのポイントを後にして、次のポイントへ移動です。
「今日はつりをしている人が少ないので、こっちから行こう」とお兄さんは、細い水路のようなところを通って移動
「普段はつりをしている人多いから、通っちゃいけないんだ、海はみんなのものだから」お兄さんカッコイイ

マイが何か叫んでいる。指差す方を観ると大きな岩にぽっかりと大きな穴が開いていた、
「あれは高島という島で円月形に穴が開いているので円月島と言われています」
「円月島は見る場所と時間が合えば、夕日があの岩の穴へ落ちていくんです」と説明してくれた。
想像してたら、なんとなく神秘的で神の宿る島 ・・・なぁんて小説の読み過ぎ

ひとり想像していたら、今度は「あれが白良浜」「えっ もう次のとこ着いたんですか」チョッとびっくり
今度は「これが白良浜かぁー」「キムタクのラストシーンかぁ・・・・・」ほんとはハワイだったそうですが
9.11事件でロケできなくなったそうです

投稿者 jetskijapan : 20:13 | コメント (0)

2007年03月15日

大阪アウトドアフェスティバル2007

P1032055.jpg
アウトドアフェスティバルへ出展してきました
2日間で64000人と多くの来場者で大賑わいでした
VERY’Sはフォックスウェアを販売、田辺SHOREクラブは
南紀白浜ツアーの案内と、大忙しでした。

P1032054.jpg
ツアーもがんばりました

P1032051.jpg


P1032053.jpg
「お兄さん 似合うGoo!」

P1032047.jpg
スタッフの皆さんお疲れ様でした
お手伝いいただいたライダーファミリー、ありがとうございました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
次回は神戸ボートショーでお待ちしております。

投稿者 jetskijapan : 12:48 | コメント (0)

2007年03月14日

連載Ⅴ

いよいよ景勝めぐりへ出発の様なので、みんな集まって簡単な説明を聞いて出発。
スタッフのお兄さんが「今日はいつに無く穏やかでよかったね」って言ってたが、穏やかでない時ってどんなんやろう・・・・・・?
スタッフの方に「今どれくらい出てんの」と聞いたら「40キロ」「もっと出してください」って言ったら、
100mも走らないのにすぐ「ダメダメダメ・・・・」またゆっくり走ってもらった。
「さっきどれくらい出てたんですか」って聞いたら「60キロくらい」私も車を運転するから
「60キロでもあんなに怖いんだ」「そう 海の上は車で言ったら、デコボコ道を走るようなもんだから」
「へー そうなんだ」と変に納得したわたしであった。
ゆっくりと走ってもらったので、周りの景色をじっくり観ながら漂う感じでシュノーケルポイントへと到着
天気はすごくよいのですが、海に入るのは冷たそうなので躊躇していたら、お兄さんが「これ使うといいよ」と
バケツの底がガラスでできたような物を貸してくれました。
これは「浜めがね」といってガラスの部分を水に浸けると海の中がきれいに見えるそうです。
ジェットスキーの上から、覗き込むようにして見ると「ウァほんとに見えるお水の中にいるみたい」
小さな子供になったみたいでした、海の中がきれいに見え際かなが「さかなさかな ♪ ♪ ♪ ・・・」つい口すさんでしまいました。
熱帯魚は水温がまだ低いので居ないそうですが、小さい魚とか居ました、その中でも四角い魚が居ました
あの魚は何と言うさかなですかと、お兄さんに聞くと「はこふぐといって、ここいら辺はたくさんいるよ」と説明してくれました
とても愛居のある魚でした。
                                                 つづく

投稿者 jetskijapan : 20:19 | コメント (0)